未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。

水害がいつどこで起きてもおかしくないと言った状態だとか。気をつけましょうね。


まだしばらくは不安定な天気が続くそうですから。。




ところで、
「Mr.S」がちょっと気になりますね。

---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------


Mr.S



オークションではいろいろな見たこともないような商品が売買されています。

なかにはすてているようなものまで。。

世の中には知らないと損することが、たくさんあることを知りました・・。






ではまた。





→  ホワイト急便 ボックス ウッド ナディアウール 
人って合う、合わないがありますね。性格でもリズムでも会話でも。。



関係ないけど、
最近、CN-SP720VL に関心が・・
Panasonic CN-GP720VD “デカゴリラ7” パナソニック ワンセグ内蔵ポータブルカーナビって、これよさそうですね。

夏休みのドライブや旅行にはこれがあるといいですよね。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------




CN-SP720VL

この夏は暑すぎたり雨がたくさんたくさん降ったりと変動が大きい夏のような気がしますね。。




明日の天気はやっぱり・・・?なかなか安定しないみたいな。。



マンチェスターユナイテッドが今夜親善試合をするんですね。試合は引き分けになるんでしょうか・・・




→  バイオハザード Wii ウール マーク ゼクシオ チッパー 
継続は力なり。って昔の人は賢かったんですね。最近つくづく思います
コツコツ続けるといいことがあるかもしれません。
ブログも頑張って続けることにします。



関係ないけど、


「ホルモンバーグ」がちょっと気になりますね。



----------------------------------------
















(by楽天市場)
----------------------------------------




ホルモンバーグ




味もそうだろうけど、コリコリした食感がいいのでしょうね。たぶん。


一昨日ハンバーグでした、普通の・・・




今回はこれで。





→  wing mate 所ジョージ スカジャン 象印 ケトル 

関連タグ : ホルモンバーグ,

こんな寒い中、就活ってホント大変なんですね。景気がよくならないと。。




それはそれで少しずつよくなりそうな感じもあるんですが、これが本物かどうか。。
単なるカンフル剤かもしれませんし。。


昨日から大学入試センター試験がはじまりましたが、頑張って大学をでても、採用がないのはつらいですよね。。


まあ、身体だけでも暖かくしてね。


「やわらか湯たんぽ」がちょっと気になりますね。

どの程度柔らかなのかな?

たとえば人の足くらいの柔らかさだったら。。。

あ、

人の足の形の湯たんぽってどうだろう?
売れそうな感じがしませんか?www



---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------




やわらか湯たんぽ

良い夢が見れそうですね。






ではでは。





→  ヤマト運輸 札幌ベース 毛糸 スポンジ ヤマハ ロボット 
継続は力なり。って昔の人は賢かったんですね。最近つくづく思います
コツコツ続けるといいことがあるかもしれません。




ところで、


小林幸子が、なぜか気になって。。



小林幸子って、いろいろニュースになったりして、みんなも関心がたかいようです。大丈夫かな?



---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




小林幸子比較



幸子の幸はどこにある~って歌がむかしありましたね。



明日の天気はやっぱり・・・暑いね・・・



→  Windows アドレス帳 HAYABUSA スカジャン 

関連タグ : 小林幸子,

「会ってません」って言っているのに、マスコミは会っていた。って。

どちらが間違っているのか、ウソを言っているのか知りませんけど。

会っていたと洩れるようにして、という作戦のようですね。

いろいろな作戦でうまくやろうとしてるんでしょう。

関連タグ : 野田総理, 谷垣総裁,

「開幕はお上が決めることじゃない」

巨人滝鼻オーナー

 

マシテヤセンシュゴトキガキメルトハモッテノホカダ

 

キュウカイノメイシュヨミウリガキメルコトダ

ヨミウリノオカゲデナリタッテイル

パリーグモモンクアルナラコウリュウセンナンカヤメテヤル

パリーグニオキャクガハイルノハダレノオカゲダトオモッテルンダ

 

「開幕はお上が決めることじゃない」

 

今日は春のように暖かいですね。


被災地もたぶんあたたかくて少しは
助かるんじゃないかと思います。

このまま春になってほしいですが・・・。

そう、もうお彼岸です。

今回の東日本の大震災、名称というか呼び方が
放送局や新聞によってまちまちですね。

NHKでは東北関東大震災と言っていますが、
なんだか昔の関東大震災と重なった印象があり
どうも違和感を感じる呼び方です。

東日本大震災でいいんじゃないかなと思いますが。。。

東日本の大震災と津波の
災害にあわれた方にお見舞い申し上げます。


なんだかパニック映画を見てるような錯覚に
感じられるテレビの映像でしたが、現実に
この日本におこったことです。

今後も大変でしょうが、阪神淡路大震災の
教訓を生かした適切な救助がなされるように
願っています。

 

