雑感

ここでは、「雑感」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ。これは間違いなく食べてるなあ。。。

あの汚染された米がどこへ行っていたかが少しずつわかってきて、というか

情報を小出しにされて気持ちの準備ができたところに、影響が大きいと思われる情報を出すといった操作によって、


自分自身も食べさせられたことが想像できるようになってきました。


たぶん最初は焼酎とか他人事のように聞いていた人も、学校給食やコンビニのおにぎりなどにも使われていた事を聞いたら他人事のようにはとらえないでしょう。

けれどこれをいきなり聞いたらショックだろうけど、これだけ騒がれた後に聞いたら、一番上のようなかんそうになるんではないか、そしてそれが情報操作のひとつの手法なのかもしれません。




スポンサーサイト
『大型ハドロン衝突型加速器』(LHC)が、9月10日(現地時間)に初めて本格稼働されるそうです。

LHCが史上最も巨大で高価な科学機器で、宇宙に対する根本的な考え方を変えてしまうこともありうるそうです。

非常に小さいブラックホールを作り出せる可能性があり、これまで実験をすることができなかった物理学の実験が可能になったそうです。

よくわかりませんが、これで物理学のビッグバン理論や超ひも理論が検証できるということだそうです。

なにもわからないけれど面白そうですね。物理学者にとってはたまらないことなのかも。


送料無料!ブラックホールセット!サガミオリジナル002(6個入)×24箱セット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。