毎日の生活と社会の出来事


小泉今日子が来年の「ヱビスビール」の新CMキャラクターに選ばれたそうです。

んー?

前にどこかのCMに出ていたような気がしますが、気のせいかな。

3月には「シルクエビス」という期間限定で発売される女性をターゲットにした新商品が発売されるそうですが、発泡酒や第3のビールなど低価格なビールテイスト飲料が主流になりつつある中では厳しいものがあるでしょうね。


浜崎あゆみ(30)が24日、仕事中に過労による貧血で転倒し右手を負傷、全治3週間の大けがを負って25日に手術を受けていた。

30、31日に東京・国立代々木競技場で行われる恒例のカウントダウンライブを控え、大みそかのNHK紅白歌合戦にも出演予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000022-ykf-ent

 

紅白は大丈夫でしょうか・・・頑張ってはやく元気に歌ってほしいです。

 

プロ野球、阪神タイガースの元内野手で野球解説者の掛布雅之氏(53)が、大阪府豊中市の自宅を一時、差し押さえられていたことが25日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000500-sanspo-ent

掛布は有名な阪神のスターですが、そんなに困っていたとは。

お金持ちはお金持ちなりの問題を抱えているのですね。

事業の失敗と解説の仕事が減るのとで、これからもっと厳しいことになりそうですね。

監督とかコーチの仕事もなさそうだし。。

 

弐百捌年度 TV空想物語視聴率番付が披露されおったのう。


壱位は、NHK大河空想物語『篤姫』(霜月参零日放送)の弐玖.弐%、

 

弐位は、『CHANじぃE』(江戸映像電波局八番系)最終度(文月壱肆日放送)の弐漆.肆%

 


参位以って下は、、 『ごくせん』『らすと・ふれんず』『流星の絆』などでござる。

 

NHK大河空想物語『篤姫』がすごゐでござる。

 

何年振りでござろうのう。かようにNHK大河空想物語が視聴率よかったでござるのは、!

ミスキャンパスの頂点を決める「Miss of Miss Campus Queen Contest」が23日、東京・台場のフジテレビで行われ、本選出場の全国12大学のミスキャンの中から立大の高見侑里さん(21)がグランプリに輝いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000009-ykf-ent

就活これで必要なしですね。

持って生まれたものとはいえ、幸せですね。

けれどそれが一生幸せかと言うと、これは神様だけしかわかりません。

 

飯島愛さんが亡くなっていた!

オドロキました・・・。

 

原因は何なんでしょうね。

自殺なのか病気なのかも調べ中なんだとか。

まだ若いのに・・・。

 

 

