毎日の生活と社会の出来事


新型の豚インフルエンザ警戒水準を「3」から「4」に。

報道で何度も言われていますが、詳しい正確なところがどうも伝わってこないんですね。

どの程度、怖いものなのか、鳥インフルエンザのように致死率がそれほどでもないものなのか。

マスコミが煽っているのか、政府が抑えようとしているのか・・。

それでも念には念をいれて十分注意しておくようにしましょう。


総務大臣の鳩山さんが、草なぎくんを、

「絶対ゆるさない!」って。

地デジのCMに起用していた草なぎくんが逮捕なんだから怒るのもしかたないでしょう。

けれど同じ酒の上での失敗でも政治家ならしばらくしずかにしてればすむのにたいして・・・

まるでドラマみたい
電撃入籍が発覚した俳優、水嶋ヒロ(24)と歌手、絢香(21)が3日、東京・赤坂のTBSで緊急会見を開いた。

昨年8月に付き合い始め、わずか半年後の2月22日の入籍、さらに絢香がバセドー病を患っていることを発表し、詰めかけた報道陣を驚かせた。

水嶋ヒロ(24)と歌手、絢香(21)が入籍ですが難病を患っているなんて、本当にドラマみたいですね。

このドラマハッピーエンドなのか、

まだまだ色々な展開があるのか・・・

見ていましょうか。

 

春の選抜高校野球決勝で清峰が花巻東を1-0で破って優勝です。

花巻東は惜しかったですね。

菊池という名前でしたか。いいピッチャーでした。

あれだけのピッチャーなら夏も来そうですね。

頑張ってほしいです。

